カテゴリ:ヒトリゴト*( 13 )
野球少年*


f0235200_17284443.jpg


我が家は公園の隣に建ってます。
コドモたちが遊びに行くのには、近くていいのですが、
ボールやフリスビー、ひどいのはロケット花火…etc
まぁ、色々と飛んできます。


先日、ピンポンが鳴り出てみると、ゾロゾロと野球少年たちが整列しておりました…。

『すみません。ボールが屋根に当たってしまいました…。』
すみませんでした!!

全員帽子を脱ぎ、頭を下げておりました。


『わざわざ、ありがとね。大丈夫よ。』
(ボール?全然気づいてなかたんだけどね…(笑))


勝手にフェンスを越え入ってきて、庭からボールを拾ってく少年たちもいますが、
(もちろん、見つけ次第怒りあげますが)
これだったら、屋根が壊れてても怒る気にならないかもな~。なんて思ってしまいました。

少年たちが公園に戻っていく姿を見ながら、
なんだか心が温かくなりました(^-^)

日本の未来も、大丈夫だね♪(笑)



ご訪問ありがとうございます。
クリックして頂けると励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


f0235200_17471427.gif

[PR]
by noppi8739 | 2010-10-15 17:49 | ヒトリゴト*
finished!!*


f0235200_2153825.jpg



本日、快晴なり♪
無事に運動会が終わりました。


楽しい1日でした。



突風により、砂まみれになったcameraをお掃除しま~す。


ご訪問ありがとうございます。
クリックして頂けると励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


f0235200_21122030.gif

[PR]
by noppi8739 | 2010-10-04 21:13 | ヒトリゴト*
Autumn*


f0235200_217234.jpg



春と秋。

同じような気候でも、秋の方が淋しく感じるのはナゼだろう…。




ご訪問ありがとうございます。
クリックして頂けると励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

f0235200_21125736.gif

[PR]
by noppi8739 | 2010-09-25 21:13 | ヒトリゴト*
問題です*


f0235200_15525391.jpg



立派。立派。
と言われてるのに、家の人に踏まれてるモノってなぁ~に???



ご訪問ありがとうございます。
クリックして頂けると励みになります(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

暑くて外出する気にもなれず、
家の中をカメラもって、ウロウロ…

そして撮ったモノは…!

『スリッパ』(笑)


いやはや…
あまりの暑さに頭が働かなくて…(笑)
外気温39℃を示しておりました。
[PR]
by noppi8739 | 2010-09-04 16:05 | ヒトリゴト*
イタダキモノ*


f0235200_17222898.jpg



我が家のコーヒーミル、調子がイマイチでして…

お友達が、新しいミルをプレゼントしてくれました(^^)
これは、丸洗い出来るし、たくさん挽けそう!

大切に使いたいと思います♪


ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただけると、励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi8739 | 2010-07-16 17:30 | ヒトリゴト*
スコップ*


f0235200_2264863.jpg



実家にて。
サビサビのスコップが、可愛く見えた。


クリックして頂けると、はげみになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi8739 | 2010-06-06 22:08 | ヒトリゴト*
天国*


f0235200_1342046.jpg



オジイチャンが天国へ、行きました。

お花がたくさんあるトコロにいるのかな?
ワタシのおねえちゃんと会えたかな?


またいつか会える日まで、ワタシたちをおまもり下さい。



クリックしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi8739 | 2010-05-29 13:16 | ヒトリゴト*
自転車*


f0235200_19563919.jpg



『いっぱい走ったね~』
『次どこ行く~?』
なんだかお話してるみたいに、見えた。



クリックして頂けると、励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi8739 | 2010-05-22 19:58 | ヒトリゴト*
ダンナくんカメラ*


f0235200_164562.jpg



ダンナくんにしてはめずらしく、ワタシ好みの写真を撮ってた…。
なので、採用!



クリックして頂けると励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi8739 | 2010-05-19 16:06 | ヒトリゴト*
シズク*


f0235200_1643897.jpg



落ちそう!



クリックして頂けると、励みになります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by noppi8739 | 2010-05-18 16:44 | ヒトリゴト*